のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

(*´艸`*)ァハ♪

 

super junior kyuhyunの画像 プリ画像

 

 

年明け書くとか言っといて

書くのわすれちゃいました☆-(^ー'*)b←

てへぺr((黙れ

 

 

時間はあっという間に過ぎてついに

3月入ったよ~顔文字っ〓 のデコメ絵文字

めっちゃ過ぎるの早ェ!!ww

ということで、今年も楽しもう!という事ですよはーと のデコメ絵文字(まとまってない

 

 

 

という訳で、おふざけはおいといて・・・(ええ

年明けてから好きになったものを1つ紹介しちゃいます可愛い のデコメ絵文字

 

 

「誰得でもない情報を誰が知りたがるんだよっ!!いらねぇよ!!」

 

 

って思ったそこの貴方、おっしゃる通りでございます(*゚∀゚人゚∀゚*)ww

お手柔らかにお願いします(笑)

 

 

 

 

ではー、参りますかわいい

 

まずB1A4というグループにハマリだした主。((

 

B1A4の画像 プリ画像

 

左から順に

 

ゴンチャン

シヌ

ジニョン

サンドゥル

バロ

 

 

・・・何やねんこの5人、

可愛すぎだろぉぉぉぉΣ(*゚Д゚*)))))))))))))

 

と、思わず発狂したくなるほどです☆(もうしましたg

 

 

ちなみに主は初めてチャニを見たとき、

可愛さのあまり、毛穴から血が出てきそうなほどでした。かわいい

 

 

 

またびっぽについて語れたらいいなぁ可愛い のデコメ絵文字

 

 

 

あ、でもでもやっぱり主にとっては1番SJが

捨てがたいものです顔文字 のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字

 

 

また時間があるときにゆっくり語らせていただきたいと思います~

 

 

ではまた次の機会に~可愛い のデコメ絵文字

 

 

super junior kry 動画の画像 プリ画像

 

 

画像お借りしましたっ!