のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

すぱしょ5

 

 

皆お疲れ様でした(*^O^*)

 

 

130324 SS5 in Seoulの画像 プリ画像

 

可愛い兄さん

 

SUPER JUNIOR ソンミンの画像 プリ画像

 

性別間違えて生まれてしまったよじゃみん

 

ss5の画像 プリ画像

 

(あえて触れない、触れないでおこう・・・)

 

 

特にこの三人には驚きました(  ゚,_ゝ゚)え

 

 

(ごめんなさいそろそろ私のフラフラがクラクラに変わってきたので・・・)

(どんなんだよ)

 

 

ss5 superjunior キュヒョンの画像 プリ画像

 

 

はい、皆さんさきほどのヲタクを思い出してみましょう

 

 

ss5の画像 プリ画像

ss5 superjunior キュヒョンの画像 プリ画像

 

みなさん、同一人物です(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)荒ぶる

 

大丈夫、かっこいいは作れる

 

 

 

 

 

兄さんは・・・お疲れ様です(*^O^*)

だめだ真面目キャラだ今wwww

 

だっていつもはSJの貶しの代表班兄さんが

まったくもっていじれない

 

 

 

 

 

Yesungの画像 プリ画像

 

やっぱり・・・長いですよね2年間って

365×2=・・・だめだ私は瞬時には出来ん

 

兄さんはSJの誇りです*´∀`)

兵役に行っても頑張って欲しいです(*^O^*)

・・・2年間なんてあっという間ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あれ

皆さん、兄さんをずっと応援していきましょう(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

・・・ふぅ~・・・ごめんよ兄さん以外のSJめんばーよ・・・

扱いがひどくて・・・( ̄∇ ̄)

でもさきえはSJのみんなが大好きだぁぁぁぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

さ、次の更新しよ~と思った矢先、

そろそろ本気でやばいのでまた跡で更新します(*`へ´*)

 

それでは~

 

キュヒョン☆デコメの画像 プリ画像