のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

そういえば、今SSW5についてるぷちゃん皆

騒いでますねっ!!(つ*´∀`)つあいうえお のデコメ絵文字

 

わたすも楽しみにしています!

すじゅに会いたいよ~笑

 

 

ですが、私KRYコンに行ってないんですおひさだす(-.-;)汗 のデコメ絵文字

行きたかったんだけどなぁ~

当たらなかったんですよぉぉぉ!!orz

 

もう落選した時は・・・

生きていけるか不安になるほどでした(笑)

ですが、また日本にSJが来る!となると

私、復活しちゃいましたハート、かわいい、love のデコメ絵文字w

 

あ、これでも実は、私ですね

SSW4には行ったことがあるんですけどね*ハート* のデコメ絵文字えw

 

 

それはもう皆かっこよかったです!

また今度語ろうかな笑

 

 

 

あ、明日学校や!だーるーいーwww

っていうことで、勉強してきます!

あ、一応勉強はするアホなんで(´p`)*ハート* のデコメ絵文字

 

 

 

それでは!

 

キュヒョン☆デコメの画像 プリ画像