のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

きゅひょん。

 

 

 

 

今日学校行ったら私の親友さきちゃん(仮←)が

こう報告してくれました

 

 

「東方神起のライブ当たったどおぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!(゜∀゜)」

 

 

 

 

良かったね、我が友よ・・・(´・ω・`)笑

 

LIVE TOUR〜TIME〜追加公演決定!の画像 プリ画像 

 

 

ちなみに6月9日の公演に行くそう(*´艸`*)ハート のデコメ絵文字

グッズ買って貰うようにお願いしました(笑

 

 

ちなみにその子とはまたいつかSMのライブがある時

一緒に行く約束しています

親友ちゃんらぶっ

 

 

 

 

 

あ、SMといえば・・・

見ましたか?

にょる氏の髪型事故大量発生www

 

 

浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

 

にょる氏、思いっきりバッサリ切りましたww

 

 EXO チャニョルの画像 プリ画像

にょる:の画像 プリ画像

 EXO-K チャンヨルの画像 プリ画像

チャンヨルの画像 プリ画像

 にょる:の画像 プリ画像

にょら :)の画像 プリ画像

 

今までのを見ると、やっぱりさすがチャラって感じします(笑

 

かーらーのー・・・

 

 

 

浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

 

はい、来たよ(´^ω^`)ww

こんな人、どっかの工業場で働いてそうwww

 

( ´∀`)σくそれはもぅすごくイケメンな)

 

 

でもでもこれはこれで主はいけます!!!!

チャニョルサランヘヨー!!!

exoでは主はにょるぺんです

ハッピーウイルス最高でしハート のデコメ絵文字

 

 

 

そして主の大好きなhistory

個人的にベクのアイラインが好みすぎて・・・(*ノωノ)キャー

 

 

これは、主にとってSMの中で好きなmusicvideoベスト10に入るかと

思われます(笑

 

 

 

 

 

 

それではっ*顔文字* のデコメ絵文字

 

 

 

 

キュヒョン☆デコメの画像 プリ画像