のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

暇、

 

 

 

キュヒョン~

 

 

 

頭ン中キュヒョンでいっぱいやねんけど顔文字の画像 プリ画像

 

 

 

SUPER JUNIOR SUPER SHOW2の画像 プリ画像

このギュ、Sって感じしてめっちゃイケメン(*´Д`*)

整ってる顔なのに残念な肌荒れ

忙しいんだろうね・・・ムリしちゃダメだよ(*^-^*)

 

キュヒョン super juniorの画像 プリ画像

この髪といい手といいめっちゃ好みすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))

下唇噛んでるとことかめっちゃ萌える(笑)

 

SUPER JUNIOR 原画の画像 プリ画像

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

両手で持つとか可愛い

ハニカミとか可愛い

衣装可愛い

とにかく可愛い

 

キュヒョンの画像 プリ画像

 

これ見てピーマン大好物となった私。

これ見て夕飯がピーマンの肉詰めだったとき

「今日のご飯はギュだよ。」と言うようになった母。

そしてそれ見てしらける姉。

 

キュヒョンの画像 プリ画像

スカーフの違和感ww

でも手が!顔が!素敵すぎて可愛すぎて・・・

 

 

 

もうこの子の可愛さは殺人級(´^p^`)

 

 

キュヒョン☆デコメの画像 プリ画像