のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

2012年最後のブローグ.

 

 

 

いよいよ2012年最後の日に

なりましたー(タイトルなし) のデコメ絵文字はーと← のデコメ絵文字

 

 

今年は1年たつのばり早かった!

多分生きてる仲でいっちゃん楽しかった

1年やと思う!ハート のデコメ絵文字

クラスも充実したし部活もそこそこ(えw

楽しかったしー顔文字 のデコメ絵文字

 

 

来年受験生やからいろいろ忙しいし

そこまで学校生活楽しくなくなると思う。

やから、今のうちに楽しくすごそう!って

思ってる実写 のデコメ絵文字

 

 

 

 

ということで!

2013年もいつものあほなテンションでやっていきます!

年明けたらちゃんと更新するんで見てねーChu!! のデコメ絵文字はーと← のデコメ絵文字

 

 

じゃ、みかん食べてきますーハート のデコメ絵文字

ばいならっ!

 

 

 

あ、待って(えww

 

年こし前に、これ見たらきっとHAPPYな年になるよーかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

かっこええ実写 のデコメ絵文字ww

 

なぜこれって思った方!

細かいことは気にしない気にしない♪笑 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

っていう事で、本当にばいばい!かわいい…はず(笑) のデコメ絵文字

 

 

super junior キュヒョン 動画 デコメの画像 プリ画像