のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

( ̄∇ ̄)

私さきえたんは、(自分で)

インフルという菌を顧問の先生から頂き、

supershow5の日から

ダウンしちゃいました( ̄∇ ̄)

 

 

・・・先生ぃぃぃぃぃぃぃぃ((((^p^))))

さきえがBTNQ(バタンキュー)してる間に

  • supershow記事書けずに今日まで過ごした
  • しぅちゃんのせんいる記事を書けずに今日まで過ごした
  • JVYclub記事書けず今日まで過ごした

 

しかしさきえはこんな事でへこたれない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

ざっくり書けばいいんだ、ざっくり・・・

 

 

という訳で、次からざっくりざっくり時には慎重に

さきえ、頑張ります*´∀`)ノ゛

 

キュヒョン☆デコメの画像 プリ画像