のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

映画(^-^)♪

 

 

 

一緒の部活の子と

映画見てきたーChu!! のデコメ絵文字Chu!! のデコメ絵文字=?utf-8?B?57md5paQzqbnuafvva8=?= のデコメ絵文字

 

今日恋よんーChu!! のデコメ絵文字

 

 

 

1時から上映やってんけど

Nが突然近くのお店で12時35分くらいに

ラーメン頼みだしてかわいいおもしろい のデコメ絵文字

 

で、ラーメンが出来て食べ始めたの、

12時55分くらいかわいいおもしろい のデコメ絵文字

本間あほやろ笑い のデコメ絵文字

 

 

で、5分でなんとか食べさせるように

食べてない内らもめっちゃ頑張って実写(*ノ▽ノ) のデコメ絵文字

(よい子は早食いはダメよChu!! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

で、なんとか間に合ったってゆーねマイメロ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

今日恋めっちゃおもろかったーマイメロ のデコメ絵文字

見た後すぐ今日恋のパンフレット

買ってもたマイメロ のデコメ絵文字

あれよね、武井 咲ちゃんも松坂桃李さんも

めっちゃ美男美女ってかんじやった(*^-^*)

 

 

アンパンマンデコメ絵文字ラインの画像 プリ画像

 

 

映画館行くまでNのお母さんが車で

送ってくれたんやけど

めっちゃ盛り上がった(。・ω・。)ハート のデコメ絵文字

 

 

皆にスマホでキュヒョンの美声ハート のデコメ絵文字(笑)

を聞いてもらったハート のデコメ絵文字

でも皆、興味ないみたいかわいいおもしろい のデコメ絵文字

メールでキュヒョンの画像おくったとき、

皆めっちゃかっこいいって

食いついたのにさあーヽ(`Д´)ノウワァン笑

 

 

あ、キュヒョンね、めっちゃ歌

上手いのねかわいいおもしろい のデコメ絵文字

皆きいてみてちょかわいいおもしろい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

アンパンマンデコメ絵文字ラインの画像 プリ画像

 

 

終わりますー(*^-^*)

 

 

super junior キュヒョン 動画 デコメ