のんびり日記( ゚,_・・゚)

つまらんけど見てってちょ(。◕∀◕。)ノww

やっほー(。・ω・。)

 

 

 

2回目の更新ーハート のデコメ絵文字

 

 

暇やし今から遊びに行こうか

迷いちゅ.LOVE(*/□\*) のデコメ絵文字LOVE(*/□\*) のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

でも内寒いのばり嫌いやし

やっぱ嫌ーえ

やっぱ家がいっちゃん落ち着くよねララ様 リクエスト キモキモ(笑) のデコメ絵文字笑(* ̄∇ ̄*) のデコメ絵文字

 

 

 

 

てかさっき「遊びにいこー」っていう

電話きたんやけどめんどかったから

断っちゃったアンパンマン★ のデコメ絵文字

OKしとけば良かったーかわいいおもしろい のデコメ絵文字

今違う友達誘って行ったら確実に

会っちゃうよねー(´・ω・`)ww

 

 

あー家におらなな(笑)

誰かかまちょーマイメロ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字